体験ダイビング日和

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、港を出るとき、虹を発見(^^)
何かいいことありそうな予感・・・
s-P8221495.jpg
夜中は雨が降ったりやんだりでしたが、今日も晴れ。

s-P8221499.jpg
今日は、こんなに島から離れた場所で体験ダイビング。
トップバッターのSお父さん入りました~。
はるばる大阪から来てくれたので、
思い切って100mくらい潜っちゃってください!
(注:ここは沖ににある浅瀬なので、もちろんそんなに潜れませんが^^;)

s-P8221502.jpg
2番手、3番手・・・待ってる間にハイ、チ~ズ!
暑いから順番くるまでスノーケリングもやっちゃいましょう♪

s-P82215031.JPG
Mちゃん、ウエットスーツ似合ってます!
スノーケリング、とっても上手(^^)
もちろん、ダイビングも上手。
最年少でしたが、バッチリ潜ってました。

s-P8221505.jpg
こちらは午後から体験ダイビングチ~ム。
なんとZさんは、沖縄育ちで初のスノーケリング&体験ダイビングとのこと。
沖縄県民の皆さん、もっと海に飛び込んでくださーい(^^)

                                    by aki















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験ダイビング日和

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年8月22日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「捜索」です。

次のブログ記事は「コガネシマアジ(幼魚) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ