まったりスノーケリング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
おくれましたが、8月16日のスノーケリングの写真を載せます。

この日は快晴、波もなく、きもちいい天気!

ま~ったりとスノーケリングDAYでした。

s-P8160777.jpg

s-P8160780.jpg

s-P8160781.jpg

素潜りでもぐって、下からのアングルです。

s-P8160782.jpg

s-P8160783.jpg

s-P8160784.jpg

s-P8160786.jpg

お魚もいっぱいで楽しいスノーケリングでした。

伊江島はダイビングだけではなく、スノーケリングもボートで楽しめますよ~!

s-P8160787.jpg

ナンヨウハギのドリーちゃんもかわいかった~!

また、伊江島にあそびにいらしてくださいね~!


イエアイランドのHPの方もチェケラっチョーおねがいします~。

http://www.ie-island.com/

by hide


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まったりスノーケリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年8月20日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっち向いて~」です。

次のブログ記事は「テングカワハギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ