お盆

| | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

今日の伊江島はめちゃくちゃ天気がよろしい。

お盆休みもおわり、のんびりした伊江島です。

それでは、どどーんと、写真を載せていきたいと思います。

s-P8110778.jpg

ナイトで見つけた殺人貝の異名をもつ、「アンボイナ」。絶対触っちゃダメダメ~。

s-P8120785.jpg

洞窟の光はやっぱきれいね~。

s-P8120788.jpg

「オオモンカエルアンコウ」ちゃん、じっとしているので写真に撮りやすい~。


s-P8120790.jpg

イエアイランドの泡盛セラー。いい感じに熟ってきております。

s-P8120791.jpg


s-P8120792.jpg

沖縄の魚KING!あかじんです。貫禄あります。

s-P8120796.jpg

s-P8120800.jpg

s-P8120803.jpg

s-P8150826.jpg

「モンツキカエルウオ」、ひっこみじあんでなかなかみつからない!?かわいいです。

s-P8150837.jpg

「ハダカハオコゼ」 波にゆらゆらしていました。

s-P8150855.jpg

「オオモンカエルアンコウ」の幼魚かな。かわいいです。

つづく・・・。

by ゴマモンスターのシモベhide


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年8月17日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み 2」です。

次のブログ記事は「秋の気配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ