お絵かき

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、海がざわついているので、ひたすら絵を描いていました。
s-P8081448.jpg
前から、顔を入れて写真をとるやつを作りたかったんです(^^)
まずは電動ノコギリで顔の部分をくり抜き、ペンキを準備。

s-P8081450.jpg
ペンキを並べただけで、けっこう満足。

s-P8081452.jpg
油性ペンで適当に下書き。
・・・ダイバーなら、違和感があると思います・・・
間違いに気づいたけど、まあいいや(^^;)

s-P8081454.jpg
なんだか、よくわからない状態になってきました。
でも、色を塗ると整理されて見えるので、
ぐちゃぐちゃになるくらいが丁度良いのです。

s-P8081456.jpg
背景から塗ると、仕上がりがキレイになります。
ブルーが好きなので、ブルーをたっぷり。

s-P8081458.jpg
お絵かきが上手な、アロちゃんも手伝ってくれました。
サンキュ~!

s-P8081463.jpg
赤・青・緑・黄色・白・黒のペンキがあれば、
だいたいの色は作ることができます。

s-P8081467.jpg
色塗り終了~!!
細部は、また明日ペンキが乾いてから仕上げます。

そんなところへ中竹軍団到着。
にぎやかになりました(^^)
                                      by aki

                             














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お絵かき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年8月 8日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊江島タッチュー」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ