伊江島タッチュー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
台風もあけ、心地よい風の伊江島です。

今日は8月8日。

海の天気は大時化、やっと、フェリーも運航が再開です。

今日は朝一、ワジでサーフィン。

お昼から、山登りに行ってきました。

s-P8073151.jpg

気合い全開でのぼります。

s-P8073153.jpg

登山口。

s-P8073154.jpg

中腹あたりで、息が上がります。きつい、こんなにもきつかったっけ???

景色は最高にいいのですが、足がおもすぎ。

水中生活が長いと、足が退化していくものでしょう。いえ、足が水中用に進化しすぎてしまったのでしょう。運動不足

s-P8073155.jpg

階段の段差の一つ一つが高い。 ハァハァ。

s-P8073158.jpg

はぁはぁ。

s-P8073159.jpg

もう少しでてっぺんです。

s-P8073162.jpg

じゃyじゃy~~~ん、やっと到着です。一緒に登ってくれたAちゃんも記念撮影。

s-P8073163.jpg

タンナーパの文章、自分の目でみにいってみてください。最初はがっぱ。

s-P8073165.jpg

いや~登ってよかった。絶景ですよ。 波もすごかったな~。

s-P8073166.jpg

ついでにワジもチェックしに。

s-P8073170.jpg

ん=。ここもいいながめ。

南側に比べると、だいぶ波がおちついています。

明日からダイビングいけるといいのにな~。

ショップに戻るとあきちゃんが、なにやら作品を制作中!

s-P8073147.jpg
あろちゃんもびつくり!
こうご期待です!!

s-P8073175.jpg

byhide














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島タッチュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年8月 8日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近・・・・」です。

次のブログ記事は「お絵かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ