恵みの雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、大阪から来てくださる方が増えています。
伊江島ブーム???
嬉しいかぎりです(^^)
s-P7261482.jpg
今日も大阪からきてくれたOさん達とスノーケリング。
途中から雨が降ってきましたが、人魚姫達はへっちゃらです。

s-P7261485.jpg
ボートでは「魚おったら、めっちゃ怖いな~~」と言っていた気がしますが、
魚を見て喜んでいる3人(^^)

s-P7261491.jpg
強烈な雨がたたきつける水面を下から見たところ。
(注)全然、上手く撮れてません。
雨をエサだと勘違いした小魚たちが、狂ったように水面で暴れていました。

s-P7261488.jpg
タイミング良く雨を降らせることができるという人魚姫達。
スノーケリングの後は、バイクで島巡りできましたか?
皆さんが去った後、伊江島は久々にすごいどしゃぶりでした(^^;)

s-P7261396.jpg
慌てて部屋の窓をしめようとしたら、
雨が降って裏のバナナが喜んでいました。
だいぶ大きくなってます。

s-P7251481.jpg
八海丸(ハミマル)の名付け親!?ハミちゃんです。
キャプテン自慢の初孫で~す。
夏休みなので、ジイジとバアバの家に泊まりにきました。
朝早くからお手伝いをしてくれました。
約束のガチャポン買いに行けなくてごめんね~m(--)m
今度買いに行こう!
                                       by aki
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵みの雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年7月26日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カオナシ!?」です。

次のブログ記事は「MORNING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ