初ドラゴンフルーツ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-P7101377.jpg
こちらは『ドラゴンフルーツ』だそうです。
切る前は、直径15cm、まんまるくて柔らかい松ぼっくりのような形をしています。
蛍光ピンクの他に、白いものがあるそうです。
私は初めて食べました。
味は、甘いキウイフルーツのような、甘くないマンゴーのような・・・
不思議な味&食感でした。


今日は、SさんとTさん一家と海へ。
s-P7101383.jpg
普段はサーファーのSさん、今日は久々にダイバーに戻ってます。

s-P7101385.jpg
水面で遊んでいるのはTさん一家・・・あれ、お兄ちゃんはどこ~?

s-P7101379.jpg
今日も魚でにぎわうワジでした。

s-P7101390.jpg
帰りのボートは超特急!
風が気持ちいいね~。
お腹がすいたので、みんなで伊江ビーチの海の家でご飯を食べました。
かき氷もおいしかったね~。

s-P7101392.jpg
午後は頑張って山登り。
タッチューからの景色は最高! 360°水平線&地平線です。
皆さん、伊江島にくることがあれば、一度は登ってみてくださいね。
Sさん、Tさんも登って良かったとのことです(^^)



それでは、だんだん飽きてきたけど、マラソンの続きを。
70km後半まできたはず・・・
s-P6281263.jpg
橋の上をパラグライダーが飛んでいます。
気持ちよさそう!

s-P6281269.jpg
77km・・・ダブルセブンなんか良いことないかな~。

s-P6281266.jpg
なんと、道端で民家の方がかき氷を作っているではありませんか!
横を通り過ぎるとき、かき氷を手渡してくれました。
ありがとうございます。 棚からぼた餅、メチャメチャ嬉しいな~。
おしるこにたどり着けず、とぼとぼ走っていたけど、元気が出てきました(^^)

s-P6281276.jpg
ついにきました、80km!
この先が地獄の入口です。
前回は、歩きたいけど歩いたらタイムアウトという崖っぷちで、
サポーターで来てくれた方の応援も無視・・・ホントすみませんでした(^^;)

s-P6281277.jpg
ここでも給水支援ありがとうございます!

s-P6281278.jpg
アミノバイタルでゴールを目指します!

s-P6281282.jpg
80km、14時35分。  
走り初めて8時間35分。早い人は、とっくにゴールしています。  
大丈夫でしょうか、かなりブレてますが・・・          
                                      by  aki


























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初ドラゴンフルーツ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年7月10日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初マンゴー」です。

次のブログ記事は「八丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ