かおりカメラマン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、よしえさんとカオリちゃんと3人で海水浴。
s-s-P7071429.jpg
数年ぶりに海に戻ってきたよしえさん。
最高に口あいてます(^^)

s-s-P7071446.jpg
カオリちゃんは、アドバンスの講習初日です。
今日は、『アンダーウォーター・フォトグラフィー』で初の水中写真に挑戦。

s-s-P7071448.jpg
「写真撮ってたら酔いそうになったよ~」by KAORI

s-s-P7071450.jpg
初めてなのに素晴らしい腕前です!

s-s-P7071453.jpg
リリーフィールドから入って、カナン崎ドームを探検。

s-s-P7071459.jpg
伊勢エビのお子さま。
おそらく身長10cmくらいだと思いますが、触角はご立派です。

以上、カオリちゃん's PHOTO BEST 5 でした。



マラソン、どこまで行ったっけな~。
s-P6281231.jpg
60km後半だったでしょうか・・・
民家の方が、給水所を設けてくれてます。
この思わぬ所にある給水所は、ランナーのオアシスです。
4年前もお世話になりました。

s-P6281236.jpg
黄色い看板は、50kmの部の標識です。
50kmの部の方も、一緒にゴールを目指しましょ~。
ブルーやピンクの容器に入っている水を両足にかけ、クーリング。
シューズはどろんこになりますが、気持ちい~。

s-P6281237.jpg
こちらのストアーもオアシス。
蒸しタオルを配ってくれたり、温かいお茶、ミニトマトetc.を準備してくれたり、
本当にありがたいです。

s-P6281239.jpg
こちらの民宿の方は、屋根の上で旗を振ってくれています!
何時間も交代で振ってくれてるんでしょうか。
思わず、応援頑張ってくださいとこっちが手を振って応援。

s-P6281241.jpg
70km関門まで950m・・・
950mっていったいどんくらいなんだ?

s-P6281245.jpg
きました70km関門!
気になるタイムは・・・

s-P6281246.jpg
13時13分。 時間制限まで32分。
去年は、ここを制限時間の10分前に通過しました。
あのときはかなり焦りましたが、今年はちょっと気分がラクです。

それにしても、50km過ぎてからたくさん写真撮ってます。
なかなか前に進まない・・・
写真をとるたびに10秒ずつ休んでいるのでした。
        
                                       by aki

                               






























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かおりカメラマン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年7月 7日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマンのその後・・・」です。

次のブログ記事は「初マンゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ