タマンのその後・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)
日がおちて、少し涼しくなってきたところにタマン登場。
s-P7061419.jpg
よしえさん、髪を短く切ってさっぱりスッキリ。
ますますアロちゃんそっくりです(^^)

s-P7061420.jpg
伊江島スペシャル3点盛り(タマンのお刺身+島らっきょ+シュウナ)

s-P7061428.jpg
タマンのお汁もおいしいです。


マラソンの続き。
s-P6281207.jpg
来ました、55km地点、『レストステーション』に到着。
とりあえずトイレに行って、スタート前に預けていた自分の赤い袋を受け取ります。

s-P6281208.jpg
本当は、おにぎりやスイカが食べたかったけど・・・
氷の上に座って足を冷やしながら、夕張メロンソーダを一気飲み。
しばらく禁飲食だったから、のどカラカラだったんだ~。
ビールより炭酸ジュースが好きな私は、これで生き返りました(^^)
Yちゃんありがとう!

s-P6281214.jpg
10分休憩して、「よっこらしょ」と歩き始めると、足が重い・・・
なんじゃこりゃ~!
間違えてセメントでも飲んだんじゃないかというぐらい足が動かない。
ここからコース最大のUP DOWNなのに。
しかたがないので、しばらく歩いて徐々にスピードアップ。
エイッと気合いを入れて、また走り出しました。

s-P6281216.jpg
給水まであと500m、60km関門まであと500m!
でも、たった500mが長いんです。
足を踏み出しても踏み出しても給水所は見えない。
「さっきの看板間違ったところに立ててるんじゃない?」
レース後半の500mは、2kmぐらいあるように感じられました。

s-P6281217.jpg
わーい、60km地点に到着。11時54分。
次の関門まで2時間弱もある。
また葛藤START。
「ちょっとだけ歩こうよ。」VS「走れるうちは走った方がいいって。」

s-P6281229.jpg
今年のサロマ湖は真っ白。
まだ雲はあるけど霧はなくなり、
地獄の「ワッカ原生花園」が遠くに見え始めました。
今回は、ワッカまで行けるんだろうか・・・            
                                       by aki

                     








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タマンのその後・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年7月 6日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タマン、タマン♪」です。

次のブログ記事は「かおりカメラマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ