タマン、タマン♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は、Sさんとマッキーとスノーケリング。
オホバからウツガマまで潮の流れにのって浮遊。
s-P7051383.jpg
2人とも人魚になっています!・・・たぶん(^^)

s-P7051372.jpg
宇宙空間に浮いているようですね。
回遊魚もウロウロしていて、見応えあるスノーケリングツアーでした。

s-P7051392.jpg
コンビ結成。マッキー&アッキーです。
沖縄市にも遊びに行きますので、よろしくお願いします!


そして、夜はMさんと夜釣りに行きました。
s-P7061415.jpg
なんとMさん、3kgのタマン(ハマフエフキ)を2匹も釣り上げました!!
キャプテンもびっくり。
・・・私は、泳げタイヤキ君サイズの小魚1匹(^^;)
私の釣り糸のサンマをかじって逃げたのは誰?

s-P7061394.jpg
今日、ダイビングポイントに行く途中、偶然タマンを発見&捕獲。
Mさん、3匹目のタマンと一緒に記念撮影。
たぶん、昨日私のサンマをかじったタマンじゃないかな~(^^)

s-P7061409.jpg
パッチリーフで久々のダイビングを楽しむMさん。
水族館の水槽の中にいるようです。

そのとき・・・
s-P7061402.jpg
Mさんの指さす先に、大きなエイを発見!
(写真中央の白い三角、マダラトビエイと思われます)
悠々と目の前を通り過ぎていきました。
あまりの迫力に、しばらく写真をとるのも忘れ・・・           
                                      by  aki














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タマン、タマン♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年7月 6日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水中デビュー」です。

次のブログ記事は「タマンのその後・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ