NEW FACE !

| | コメント(0) | トラックバック(0)
イエアイランドに、新しい船が到着しました。
s-P7161383.jpg
操船室の上でヒデが操船しています。
気持ちよさそうです。
かなり酔いしれています。

s-P7161388.jpg
中古で年数は経っているそうですが、とても乗り心地の良い船です。
サンセット・クルーズには最高です!

s-P7161393.jpg
しばらく使われていなかったようですが、
那覇から伊江島まで無事引っ越し完了。
みんなに歓迎され、船も喜んでいるようでした(^^)


マラソン、90kmを過ぎました。
s-P6281318.jpg
一度きた道を戻るのは、意外とラクです。
足は疲れているはずなのにおかしいですね。

s-P6281319.jpg
オレンジ色のユリは、エゾスカシユリ(エゾカンゾウともいう?)で、
ユリのなかでは珍しく花が上を向いて咲きます。
花が大きすぎて下を向いてしまうより、
少し小振りでも上を向いていられるくらいが良いですね。

s-P6281323.jpg
94kmの看板、植物に埋もれており、
突然飛び出してきました。
些細なことが、とても嬉しいサプライズでした。

s-P6281324.jpg
地獄へ向かって走っていると思っていれば地獄へ向かう道、
ゴールへ向かって走っていればゴールへの道。

s-P6281327.jpg
それにしても良い景色です。
「ワッカ原生花園」波の音も聞こえます。

s-P6281328.jpg
ブルーの標識が赤に変わりました!
長くなりすぎた連載も、やっと最終回を迎えます(^^)
                                  by aki














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEW FACE !

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年7月16日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤドカリ君」です。

次のブログ記事は「NEW FACE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ