自然の恵み!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
台風3号の影響で海は大時化。

夕方満潮なので波チェック。

s-P6230486.jpgすごいオンショアアンドパワーブレイク!!

すさまじい破壊力です。

ひよっこhideにはありえない波です。

でも、せっかくなので恐る恐るパドルアウト。

近くまで行くと全然進みません。ちかれた~。

なんとかかんとかピークまで行けましたが、デカインジャラスで、目がテン状態。こわいよ~~~ぉ。。

やっぱ無理しないでいつもどうり小さい乗れそうなのを吟味ってからテイクオ~~~~ッフ!!!

以外に楽に乗れました。そら、小さいのだからだろw

でもアウトブレイクはこーわいっぃ~~~。心臓ポクポクです。

七時になったので上がろうかとラストウエイブを待っていたら、ついにやってきましたよ。ローリングタイム。

お約束のローリング♪ ローリング♪ ローリンホーム♪

心も体もきれいきれいになりました。ケガしないだけ上出来です。チョキ

風が収まれば、スーパーブレイクが堪能できるでしょう!

自然の恵みって素敵だわ。

by 今日もオリオンに巻かれそうhide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然の恵み!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年6月23日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「は~え~ごんごん♪」です。

次のブログ記事は「ナポレオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ