今日も最高レベル

| | コメント(0) | トラックバック(0)
s-P6150970.jpg
今日は午前中、「オホバNo.2」と「カナン崎ドーム」を散策。

s-P6150982.JPG
ポイント移動中、キハダマグロが釣れました。
体重約3kg、まだ子供だそうです。

s-P6150985.jpg
午後は、お二人と一緒に体験ダイビング。
最初は水中で呼吸しにくい感じがあったようですが、
だんだんラクに呼吸できるようになり、サンゴやクマノミに会いに行くことができました。
初チャレンジのお祝いに?ついでにタッチューにも登ってもらいました(^^)

s-P6150988.jpg
伊江島ソーダで一休み・・・する暇なくフェリー乗り場へ。

s-P6150990.jpg
今日の夕食は・・・
もちろんキハダマグロのお刺身とおつゆ。
明日、あさってと、だんだんうまみが増すとの予報。
Iさん、Fさん、また来る機会があれば、ぜひ泊ってってくださいね~。
                                       by aki


 










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も最高レベル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年6月15日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高レベル」です。

次のブログ記事は「RAINBOW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ