3ダイブお昼寝付き♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もやばいくらい真夏日。

昨日同様に、連続3ダイブ。

船の上でのランチ&ブレイクタイム(爆睡)

極上なのんびり感がたまりません。

s-P6300558.jpg

ゲストのA様とカクレクマノミのコラボ。いい写りしてまんなぁ~。

s-P6300557.jpg

水中にも伊江島タッチュウーがあるんですよ~~。



カマスの群れ。きれいっだった~。

s-P6300567.jpg

ノコギリハギの幼魚。いい感じに撮れました。ライティングもバッチぐ!

テンキュー。

s-P6290555.jpg
光のシャワー。心も洗い流してくれそう。幻想的。

水温はというと、水面が27度  10メーター下が24度と、かなり温度差がありました。

深くいくとさみ~って感じで、上に上がるとお湯か!って感じです。

最近は流れていまして、3本目はロングドリフターズでイソマグロ、カツオ、グルクンMAX。

毎日楽しいダイビングで~す。

by 常夏のココナッツhide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3ダイブお昼寝付き♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年6月30日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WANTED!」です。

次のブログ記事は「ノコギリハギ ベイベー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ