梅雨明け 快晴!2ダイブ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいま~。

今日も午前2ダイブ!

梅雨明け、快晴、ガン流れ。

s-P6280557.jpg

ロープにつかまるのもきついくらい流れてました。

かなりエキサイティング、ゲスト様もなかなかレベルもよかったので、入りましたが、

う~~ん、たのしい~!

ぐるくん、ぐるくん、どこ見てもぐるくん。

ダウンカレントも少し入って複雑な流れで小さい泡が回りまくっていました。

s-P6280566.jpg

ハリセンボン、かわいい~。

「うわ~、こんなんじゃぁ 流されちまうよ~~。」

by Sっ気たっぷりhide

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨明け 快晴!2ダイブ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年6月28日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナポレオン」です。

次のブログ記事は「ヒオドシベラ幼魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ