あと30日

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日も今日も雨が降ったりやんだりです。
でも、梅雨にしては雨の量が少ないと思います。
s-P5250623.jpg
草引き日和?が続いたおかげで、だいぶ裏庭の草がなくなってきました。

s-P5250625.jpg
フヨウの花は、朝は真っ白なのに、昼には薄ピンクになり、
しぼむ頃には濃いピンクにかわっています。
「なんでかな~」(アロちゃんの口癖)

s-P5270691.jpg
これはパッションフルーツです。
夏にはおいしい実がたくさんできるそうです(^^)


涼しい時間に、ちょこちょこランニングをしています。
6月末に北海道で開催される、サロマ湖100kmウルトラマラソンに参加するためです。
昨日は、気合いを入れて伊江島を1周(約20km)しましたが・・・
途中で迷子になり、疲れて歩いたり休憩したりしていたので、
戻ってくるのに3時間かかりました(^^;)

去年は、練習不足のため75kmで足が動かなくなり、リタイアしました。
今年は、リベンジのつもりでエントリーしましたが、
こんなんじゃリベンジできない気がしてきました。

完走するためには、それなりのトレーニングが必要ですが、
無理をすると疲労骨折や肉離れなどをおこします。
残り30日で、故障は禁物です。

そんな言い訳を考えながら、今日は、走らず終わってしまいましたが、
どこも痛くないので明日は頑張って走ろ~。                   
                                     by  aki                  








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あと30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月29日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわり」です。

次のブログ記事は「ハーリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ