ひまわり

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は雨が降ったりやんだりの天気。
急ぎ足で、古堅農園へ行ってきました。
s-P5260664.jpg
久しぶりに訪れると雰囲気がちょっと変わっています。

s-P5260669.jpg
赤やオレンジのヒマワリが咲いています。

s-P5260673.jpg
スミマセン、おじさんがいなかったので勝手に入りました・・・
次行ったとき入場料払います(^^;)


午後からちょこっとハーリー準備の手伝い。
港の中にレース用のブイを設置してきました。
テントやステージが設置され、いよいよ開幕という感じ。

ヒデは、漁協チームの大漁丸のキャプテンで張り切っています。
パーリ競漕に参加する選手のみなさん、頑張ってくださいね。
待機船で応援してま~す(^^)
                                       by aki






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひまわり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月26日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーサー発見。」です。

次のブログ記事は「あと30日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ