シーサー発見。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝日です。
s-P5250609.jpg
部屋の網戸越しですが・・・裏に広がっているのはタバコの畑です。
昨日から牛が鳴き続けています。
たぶん出産じゃないかと思います。

s-P5250629.jpg
遠くから見てる分には、きれいな草なんですが、
種が服やモスの毛にくっつくのでやっかいです。
お母さんが送ってくれた草花の図鑑で名前を調べようとしましたが、
見あたりません(^^;)

s-P5250630.jpg
アロちゃん、ちょんまげかわいいね!
ユウト君と仲良く保育園いってらっしゃ~い。

s-P5250640.jpg
今まで気づかなかったけど、
洗濯物を干しているとペンションの屋上にシーサーが!
身長15cmくらいでも、迫力あります。

s-P5250642.jpg
強い日差しの中で、キャプテン頑張ってます。
キーワードは『段取り』。
「段取りで決まるば。」

s-P5250647.jpg
モス黄昏れてます。
牛の鳴き声がばったり聞こえなくなりました。
無事に生まれたかな?
最高に涼しく快適な夕方です。
                                       by aki










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーサー発見。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月25日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海神祭」です。

次のブログ記事は「ひまわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ