紫陽花

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、本部町伊豆味(もとぶ町いずみ)にある『よへなあじさい園』に行ってきました。
私はあじさいが好きです。
s-P5120483.jpg
ちょっと時期が早かったらしく、まだ5%くらいしか咲いていませんでした。

s-P5120488.jpg
最近は、雨が降ったりやんだり変わりやすい天気が続いています。

s-P5120490.jpg
あじさいにも、色や形の違うものがいろいろありますね~。

s-P5120496.jpg
山の斜面に、まだ咲いていないあじさいが沢山植えられていました。

s-P5120504.jpg
山にあじさいを植え続けたおばー。
手に持っているのはクチナシの花。
じっと見ていたら、おばーが枝を切って花をくれました。
5月下旬~6月上旬頃、また見に行きたいと思います(^^)              
                                       by aki







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫陽花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月13日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月面着陸」です。

次のブログ記事は「moss」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ