月面着陸

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先月、東京から移住してきたというREMIさんと一緒に月面着陸。
s-P5110443.jpg
ここはワジというダイビングポイントの、巨大なカブトサンゴの上です。

私が3年前にオープンウォーターの講習で初めてもぐった場所。
トレーニングレコードには、
「おそるおそる沈没していく。
ふと上を見ると船が離れてビビッた。
急に上がるのはいけないと思い、どんどん沈む。
さかな、さかな、さかな。
ウミヘビつかんだら顔がこっちに(^^;)」とコメントされております。

教えてくれた中竹さんのコメント
「自分でウミヘビつかんでキャー言うな!」

おそるおそる沈没していた頃を思い出しました(^^)
今は、ちゃんと潜降してますよ。

s-P5110455.jpg
晴れ女、REMIさんです。

s-P5110453.jpg
コブシメ、只今ホバリング中。

s-P5110448.jpg
巨大シンデレラウミウシ。 7cmあります。
図鑑で調べると、10cmくらいまで大きくなるとか。

s-P5110441.jpg
アカハタさん。「そんなに寄ってこないでよ。」

昨日は久々に雨が降りました。
そろそろ梅雨かな~。                         by  aki






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月面着陸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月12日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日!3ダイブ!!!」です。

次のブログ記事は「紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ