こどもの日

| | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しいGWも残すところ1日となりました。
皆さん、現実逃避できましたか?
(^^)
イエアイランドは、ナカタケ軍団(NG)にハセベ軍団(HG)が加わり、
大変にぎやかでした。
5月4日はHGと一緒にダイビング。
s-P5040840.jpg

ダイバー泣かせの北東風が続きましたが、天気は良好。
ダイビング、ダイビング、ダイビング、ダイビング・・・乾杯!
s-P5040842.jpg
耳の不自由なHさんには手話を教えてもらいました。
大丈夫・ありがとう・楽しいワクワク・おいしい・潜る・トイレ、
渡部・平山・尾崎・円子・・・
手話が使えれば、水中でも会話できます(^^)

5月5日こどもの日
s-P5050872.jpg
こんがり焼けた・・・いいえ、真っ黒にヤケドしたNG。
会ったとき「焼けたね~」と言われた私より黒くなってます。
オープン・ウォーター・ダイバーコース、
レスキュー・ダイバー・コース受講生の皆様、
無事生還・・・終了おめでとうございま~す☆★☆

午前中のGW最後のダイビングでは、大きなアジの群れや大きなカメに遭遇。
1.5mはある大きなカメが10分くらいあとをついてきて、
私の頭をはたいて去っていきました(^^;)
途中でナカタケさんがカメの甲羅をつかんだのでカメが驚いたのでしょう。
まさかカメにぶつかるとは思っていなかったので油断していました。
犬も歩けば・・・ではありませんが、
『人も潜ればカメにあたる』あたったら結構痛いので注意しましょう。


夜、カオリちゃんとチビッコと一緒に、ゆり祭りのファイナルライブに行って来ました。
今日は伊江島在住のバンドの皆さんが歌っていました。
s-P5050873.jpg
本物のユリはほとんど花が落ちていましたが、
ごらんの通り、ところどころカワイイ花が咲いていました(^^)
                                      by  aki




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こどもの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キューピー3DAYダイビング♪♪♪」です。

次のブログ記事は「GW最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ