キューピー3DAYダイビング♪♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
5月2日晴れ時々曇り。
今日はQPちゃんのオープン・ウォーター・ダイバー講習の最終日。
s-P5020815.jpg
器材のセッティングもスピーディになりました。
こんがり日焼けしてますね~。

s-P5020827.jpg
コンパスナビゲーション。
コンパスがあれば、多少濁っていても、行きたいところへ行き、
ちゃんと戻ってくることができます。
(正しくコンパスを使用した場合に限る・・・^^;)

s-P5020824.jpg
こちらはウェェ~ルさん。
写真なので、水中での動きを伝えられないのが残念です。

クラゲの赤ちゃんのようなものが無数に浮いていました。
s-P5020834.jpg
海から上がると「ウエェ~、ウェェ~」それでも最後までもぐり続けました。

s-P5020836.jpg
夜はショップの前でバーベキュー。
みんなおいしいビールを飲むためにダイビングしてます(^^)
「QPちゃん、オープンウォーターダイバーコース終了おめでとう!!」
午後からHちゃんも合流。
久々のダイビングお疲れ様~。  
先ほど屋内に場所を移して2次会がスタートしました。 
                                      by  aki

                              
                                 










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キューピー3DAYダイビング♪♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月 2日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのボートダイビング」です。

次のブログ記事は「こどもの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ