初めてのボートダイビング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
5月1日快晴。
オープンウォーター・ダイバー・コースを受講中の
QPちゃんが初めてボートからダイビング。
s-P5010798.jpg
ラインを持ちながらおそるおそる潜降します。

s-P5010800.jpg
みんなが見守る中、ラインを離れ、水中散歩開始。
ゆっくり呼吸をすることが快適に潜るコツです。

s-P5010805.jpg
ウミヘビで人を驚かせて楽しんでいるダイバーもいます。
水中では油断禁物です。

s-P5010803.jpg
QPちゃん、上手にバランスをとりながら泳いでます。
ビーチでのトレーニング中はコロンコロンしてましたが、成長しています。

s-P5010811.jpg
午後、NGメンバーがもう一人到着。
3年ぶりのダイビングを楽しんだ後、船酔い中。
「ウェェェ~」「ウェ~」と言ってる間に、
呼び名が「ウェェェ~~ル」になってしましました。
でも、休憩をしてみんなと一緒に2本目行ってきました。
 
水中でのウェ~ルさんの動きは独特で、すぐに見分けがつきます。
水中で緊張していたQPちゃんも、
ウェ~ルさんの泳ぎを見てリラックスした様子。
思わずほほえんでしまう、水中での不思議な舞に注目です!

                                          by aki










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのボートダイビング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月 2日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NG」です。

次のブログ記事は「キューピー3DAYダイビング♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ