夏日!3ダイブ!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきました~!沖縄ダイビング 伊江島ダイビング イエアイランドのhideです~!

今日はまったり3ダイブ。

なんとゴールデンウィークにじぇんじぇんいけなかった、伊江島のメジャーポイントの東側 北側に行けましたよ~!

s-P5100422.jpg

アカマツカサの大群! オホバの#1 トンネルで撮りました。ライトを当てると、真っ赤な色が浮かびます。
あんまり逃げないし、写真もとりやすいね~!


s-P5100421.jpg

見えますかね!?海の中にも伊江島タッチューがあります。面白い岩ですね。


s-P5100424.jpg

おお???

s-P5100425.jpg

おぉぉぉ!!

s-P5100426.jpg

でででかいいいいぃぃ!!
写真ではわかりづらいでしょうが、めちゃくちゃでかいマダラエイ(名前まちがってたらめんご
軽くタタミ2畳くらいかなぁ。 適当ですが。


s-P5100432.jpg

2本目 大洞窟 いや~おひさしです。何週間ぶりかな?
とてもとても癒されます。「ブルーライト伊江島~♪」 えw


s-P5100434.jpg

う~~ん、ピンがいまいちですが、きれいな色してました。 ウミウシ君


s-P5100418.jpg

もいっちょ、いまいちピンウシ君 オリンパスさんこんなへたくそにもっといいカメラをお恵みください。


s-P5100461.jpg

でました伝家の宝刀! スペシャル バボーリング with サンシャイン
今日一番のベストショットです。 なかなか素人くささがいい味だしてるね。

by Mr.オリオンビール FOR YOUR HAPPY TIME ★★★ hide










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏日!3ダイブ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年5月10日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエアイランドペンション前ビーチ。」です。

次のブログ記事は「月面着陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ