伊江島ゆり祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いってきました~!伊江島ゆりまつり。今日は公開生ラジオやっていました。

s-P4260217.jpg

s-P4260218.jpg


UTOクンもご機嫌でゆりの前でハイスマイル!
s-P4260224.jpg

alohaとUTOのツーショット。
s-P4260215.jpg

s-P4260220.jpg

s-P4260221.jpg

でみせも賑わいをみせていま~す。

s-P4260219.jpg

s-P4260223.jpg

今日は北風が強く肌寒い一日です。

北海岸はおおしけ。
s-P4260213.jpg

s-P4260229.jpg

s-P4260230.jpg

s-P4260231.jpg

荒波です。子どもたちがまちがって入り込んだら危ないです。

by ふぃーじゃがぴーてぃっちぃ、ぱるーんかいぴんぎたんhide
















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島ゆり祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月26日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くだもの」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ