黄色い花いっぱい!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
モスの予防接種のため、
モスとフェリー&バスに乗って名護まで行ってきました。
s-P4240714.jpg
ひまわりが満開というか、もう種ができ始めていました。
道行く人に怪しまれながら、道端の黄色い花の写真をとってきました。

s-P4240717.jpg
コスモスもこんなに明るい黄色でした。

s-P4240731.jpg
ランタナも縦横無尽に広がってます。

s-P4240733.jpg
なんという草かわかりませんが。
モスの予防接種がおわってから、散歩がてら買い物をしたり、
パーマをかけたりしました。
伊江島に戻ってきたら、
キャプテンに「かみなり落ちたみたいだけど大丈夫?」、
アロハちゃんに「おじさんみたい~」と言われました(^^;)

今日は、滋賀県から修学旅行生がきています。
みんなで貝細工をしました。
s-P4240740.jpg
ステキな携帯ストラップができました(^^)
                                   by  aki










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黄色い花いっぱい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月24日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲリラダイビング。」です。

次のブログ記事は「くだもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ