花畑

| | コメント(0) | トラックバック(0)
雨がやんで、少し蒸し暑くなってきました。
室内で気温26℃です。

午前中、霧雨の降る中、よしえさんと一緒に、
伊江島の北東部にある『古堅農園』に行ってきました。
s-P4140406.jpg

色とりどりの花が、たくさん咲いています。
s-P4140410.jpg

白いラインの入ったインパチェンス。
鉢植えを買って、さっそくショップの玄関先に置いてます。
s-P4140413.jpg

花をご夫婦で育てている古堅さんです。
派手な花より、草花が好きだそうです。
s-P4140398.jpg
台風の多い沖縄では栽培が難しい、ブドウ作りに挑戦中だそうです。
ブドウ狩りができるのを楽しみにしています(^^)
                                                by aki







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花畑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月14日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GO DIVE!」です。

次のブログ記事は「ロッククライミング!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ