GO DIVE!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、アメリカ人のMr.Kと、カオリちゃんとDIVING。
午後から怪しい雲行きでしたが、風が強くなる前にG0!G0!ってことで・・・
s-P4130386.jpg
ポイントは昨日と同じカナン崎。
またリリーフィールドを突っ切って、エントリーしたところでとりあえず記念撮影(^^)

カオリちゃんは、ユウト君を出産後、久々のダイビング ☆=
s-P4130390.jpg
ダイバー復活おめでと~!  
狭い岩の間もスイスイ、久々とは思えない、見事な浮力コントロールでした。

s-P4130395.jpg
縦穴の下から入って、小窓から出ていくところです。
縦穴にはいろんな魚が集まってます。
魚たちのペンション? どうも、おじゃましました~。

s-P4100246.jpg
天気予報どおり、上がってしばらくすると雨が降ってきました。
明日は晴れるといいな~。                 
                                        by aki
 

  




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GO DIVE!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月13日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lily Field」です。

次のブログ記事は「花畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ