トレーニングダイビング!?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
オリオンビアがめちゃくちゃうまいです。

なんてったっていつも洗浄しているサーバーから注入しているのですから。

というわけで、夕方からトレーニングダイビングと題しまして、スタッフだけのファンダイビング

に行ってきました。

散策といいますか、探索といいますか、開拓ともいうのでしょうか?

あてもなく、、、、ただ、トレーニングしに、純粋に潜りたいだけ。

s-P4120097.jpg

気合いがみなっぎっております、おっと島さばでもぐるんでありましょうか?

まさに、蹄鉄を履いていないブエナビスタ!桜の女王ブエナビスタ!

素晴らしいレースでした。。。     見事に散ったのは言うまでもありません



s-P4120098.jpg

s-P4120109.jpg

おっと、いきなり水中画像です。 ブルーがきれいですね。夕方なので光は弱かったなぁ。


s-P4120102.jpg

スタッフのあきちゃんことアッキーです。


s-P4120106.jpg

ミゾレウミウシ君。



s-P4120114.jpg

これってメレンゲウミウシであってますかね?
まぁ、ちがっててもつっこまないでくださいね。




s-P4120116.jpg


s-P4120118.jpg

ちょっとみづらいですが、グルクンちゃんのいとこらしき軍団がたくさん集合しておりました。


さて、水温23℃なのに、3ミリフルスーツ装備の私には40フンがリミッターでありまして。

バディーのアッキーに「浮上しよう~」って、ハンドシグナルを送る、情けない男でありました。


s-P4120128.jpg

エキジットしてみたら、夕日がこんなにも綺麗だなんて。十分オリオンの肴になります。


s-P4120130.jpg

タイドプールには雲が写っていました。


s-P4120131.jpg

明日もおいしいビア面白い海に出会えるといいなぁ。

by 3ミリのくせにフードかよhide












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トレーニングダイビング!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月12日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊江島マラソン③」です。

次のブログ記事は「Lily Field」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ