伊江島マラソン③

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ランナーの皆様お疲れ様でした!

伊江島は楽しんでいただけたでしょうか?

今日のオリオンビールは最高でしょうね~!

応援者、大会関係者、ほんとうにご苦労さまでした。

今後もいっそういい伊江島マラソン大会が開かれることを期待しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、後半の伊江島マラソン大会の様子を載せていきま~す!

s-P4110108.jpg

s-P4110114.jpg

s-P4110109.jpg

s-P4110113.jpg

s-P4110119.jpg

s-P4110121.jpg

s-P4110123.jpg

s-P4110127.jpg

みなさん、一生懸命で超~~かっこよかったです~!

応援の様子も載せてみます。

ゆうと君、パーランクーで応援しています。

s-P4110099.jpg

アロハちゃん、夏日なのでアイスキャンデー食べながら、ランナー待ち!?

s-P4110132.jpg

ファイト~ファイト~!!

s-P4110135.jpg

来年は一緒にでれるかな~?

s-P4110140.jpg

ほんとうにお疲れ様でした。

今日はおいしいお酒で体を癒してあげてくださいね~!

また来年も是非伊江島へ走りにいらしてください。

アロハも来年こそは、一緒にはしろうね~!

s-P4110142.jpg

by いまだに体中乳酸中毒のhide












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島マラソン③

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月11日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊江島マラソン②」です。

次のブログ記事は「トレーニングダイビング!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ