伊江島マラソン。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4月11日。今日は待ちに待ったBIGイベント「伊江島一周マラソン大会」当日です。

まだ、ランナーの皆様は伊江島INしてない様子。(9時現在)

11時のフェリーに乗ってこられる模様。

今朝、8時半頃の伊江島宿泊されるペンションイエアイランド前のビーチの写真です。

s-P4110064.jpg

天気は快晴! 風はやや東寄りのさわやか風。最高の天気ですね~!

小鳥たちのさえずりが気持ちイイモーニングコーヒータイム。

イエアイランドでは、豆をコーン式のマシンで挽いてからコーヒーを入れる、挽きたてコーヒーが味わえるんです!

テラスでまったりコーヒータイム、極みです^^。


s-P4110073.jpg

お客様にも好評いただいているんですよ~!

今日は忙しくなりそうだ~。時間があれば、マラソンの様子をUPしたいとおもいます。

それでは皆様、伊江島で楽しいマラソンタイムを!がんばってください。



s-P4110079.jpg

by 筋肉痛しているhide




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島マラソン。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月11日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊江島一周マラソン」です。

次のブログ記事は「伊江島マラソン②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ