ヤギさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)
3~4日前のことです。
朝起きて、ショップの鍵をあけ、物を取りにペンションの2階にあがったところ、
廊下でばったりヤギに出会いました。
寝ぼけてるのか?!と思い、よーく見ましたが、
やっぱりどうみてもヤギにしかみえない・・・(^^;)

とりあえず外に出そうと思い、
おいでおいで~と呼ぶと、ちゃんと階段を下りてきました。
かわいい子ヤギですが、
歩こうとするとなぜか前にまわって頭突きをしてくるので、
飼い主さんに迎えにきてもらうまでモスの首輪をつけて、
道をウロウロ散歩。
やっぱ足が長いだけあって、軽快に歩きます。

前日の夜、ヤギを目撃したお客さんもいたそうで、
どうやらペンションの廊下で1泊したもよう・・・
きっとうちのペンションに泊まりたかったのでしょう(^^)

伊江島ではヤギをあちこちで見かけます。
たまに子ヤギが放浪してることもあるので、飛び出し注意です。
s-P3192957.jpg
※写真は迷子の子ヤギではありません。              by  aki




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤギさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月 9日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊江島一周マラソン大会 」です。

次のブログ記事は「伊江島一周マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ