干潮

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は12時過ぎに干潮となり、ビーチと遠くの浅瀬がつながったので、
カオリちゃんとサザエを採りに行きました。
猫の手も借りたいけど猫がいないので、モスを連れて・・・
s-P4080206.jpg
モスの手は短すぎて役にたたず。
ひとり帰りたい帰りたいと騒いでました(^^;)
s-P4080211.jpg
カオリちゃんが1個サザエを見つけたけど、小さかったので海に返しました。
今日は、見つからなかったけど、昔は大量にサザエがいたそうです。
s-P4080224.jpg
ミカヅキツバメウオの幼魚が一匹、ゆらりゆらり。迷子?
明日は満月です。
                                           by  aki








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 干潮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月 8日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンション前ビーチ。」です。

次のブログ記事は「伊江島一周マラソン大会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ