祝! 中学生→高校生

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、中学校を卒業したばかりの若者達18名と、
心は若者よりも若い塾の先生と一緒に、スノーケリングや釣りをして遊びました。

1グループ:魚たちにまぎれて、シマシマのウミヘビがいましたね。
       心配してたサメに合わなくて、良かった良かった。
s-P4020161.jpg

2グループ:女の子達も、勇気を出してボートから海に飛び込みました。
       サンゴの天敵、オニヒトデを発見! 
s-P4020169.jpg

夕方、みんなで釣り大会!?
グルクンがたくさん釣れましたね。
おじさんがオジサン釣ってましたね(^^)
ひたすら魚たちにエサをあげ続けていた、心優しい少年もいましたね。
みんなが釣ってくれたグルクンの唐揚げおいしかった~。
                                        by aki







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝! 中学生→高校生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月 2日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戻りました~」です。

次のブログ記事は「Boys&girls,be ambitious!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ