Lily Field

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、百合の咲くリリーフィールドに行ってきました。
3分の1くらい花が咲いています。来週のゆり祭りが楽しみです。
s-P4100278.jpg

リリーフィールドをまっすぐ突き抜けると・・・
海に出ます。 
(どっちに行っても海に出るんですけどね。)
ダイビング器材をしょってそのまま海に入りま~す。
s-P4120096.JPG

モジモジ君発見。
今日は3mmのウエットスーツじゃ寒いと言ってます。 水温23℃
s-P4120321.jpg

コブシメ(イカ)がUFOのようにホバリングしてます。
隠れてるつもりかもしれないけど、よく見えてますよ~(^^)
s-P4120338.jpg
                                     
伊江島一周マラソンランナーのみなさん、お疲れさまでした。
ハーフコースの残りあと4kmという所で応援していたので、
「歩きたい VS さっさとゴールしたい」と葛藤しながら頑張ってるのが
よくわかりました(^^)
マラソンはただ足を踏み出すか、踏み出さないか、
シンプルに自分との戦いなところがいいですね。
来年は、私も参加したいと思います!                 by  aki










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lily Field

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月12日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングダイビング!?」です。

次のブログ記事は「GO DIVE!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ