伊江島ダイビング 3本!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4月5日(日)のダイビングです。

南風で運よく島の北側の地形ポイントにいってきました~!

1本目 オホバ大洞窟。 横にある縦穴40めーたーの抜けた写真です。

もちろん写っているのはhideです!モデルなみ!?

ふかいよ~。

s-P4042512.jpg


つづいてメインの大洞窟の写真で~す!透き通っていてきれいですね~!

s-P4042524.jpg

なんと洞窟内でサメちゃんと遭遇。

ゆ~~くりと穴からでていっちゃいました。遠くに写っているんだけどみえますかね?

拡大してみましょう。

P4042524.JPG

ばっちり写っていました!

2本目 シ~クレット! ここもいいダイビングポイントですよ~!

またしてもモデルが写ってしまいました。いいところにいますね~!


s-P4042555.jpg

はいはい、しつこいくらいにモデルがかぶってきます。

大きい根が迫力あります!

s-P4042574.jpg

3本目 マル秘ポイント。ここもダイナミックな地形が魅力的!

モデルさん、シブすぎです。ほれちゃいます。

s-P4042625.jpg

ナンディー様いつも素敵な写真をありがとうございます。

もっとモデルに磨きをかけれるようがんばります。by hide










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島ダイビング 3本!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月 6日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月夜は・・・」です。

次のブログ記事は「お勉強会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ