伊江島でダイビング 3本!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
aloha~!

今日は沖縄ダイビング 伊江島ダイビングで~す。

3本潜ってオリオンビールのhideで~す。ごぶさた。

本日は朝から出っぱなしの3ダイブ! いけてる~! ガンガンいけてる~! 

まだ窒素が「抜けません。」

それでは、伊江島のダイビング画像をごらんください。

s-P4200123.jpg

s-P4230152.jpg

s-P4230168.jpg

s-P4230170.jpg

s-P4230172.jpg

s-P4230162.jpg

s-P4230161.jpg

あんまりいい画が撮れなくて・・・。途中からデジカメがいうこときかないし。

今日見たものは、ヒレナガネジリンボウ、エイ、タテジマキンチャクダイの赤ちゃん

ヨスジフエダイ、カクレクマノミ、こんな感じかな~。もっといっぱいいたけど、忘


水温は23℃で少しあがっていますが、太陽が出てくれなかったので、さむかった。



うみうしもたくさんいました。 コールマンウミウシ、ミゾレウミウシが増えてきています。

ヤシャハゼも狙ったんですが、見れなくて・・・。ごめんなさい。

by オリンパスさん、カメラ調子悪いからスポンサーになってくださいhide



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊江島でダイビング 3本!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年4月23日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆立ち泳ぎ」です。

次のブログ記事は「ゲリラダイビング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ