ハブ注意報!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、海と山の間の道路で、車にひかれたハブを捕獲しました。
皆さん、落ちてる棒をまたがないよう注意してください。
s-P3220154.jpg
咬まれていないけど、後遺症で!?道に落ちているサトウキビの切れっ端が、
全部ハブに見えます(^^;)


今日は、昼間はカオリちゃんとビーチでスノーケリング、
夜はキャプテンとナイトダイビングに行ってきました。
s-P3162913.jpg
ナイトダイビングは夜光虫がキラキラ光ってとてもきれいでした。

                                        by aki





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハブ注意報!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年3月23日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パッチリーフ」です。

次のブログ記事は「私の携帯どこへ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ