シュウナ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は天気がいまいちでしたが、やっぱりビーチでスノーケリング。
少し波があり、透明度は3mくらいでした(^^;)

s-P3172941.jpg

こんな感じでシュウナはサンゴにくっついていました。
ゆでる前は、コンブやワカメ同様、茶色っぽい感じです。

先日、ペンションのお客さんが「おねーちゃん」と誰か探してたので、
女性もいたっけな~と思ってたら、私のことでした。
今まで、弟にすら「おねーちゃん」なんて呼ばれたことなかったので、
2回くらい呼ばれても無反応でした。
もしや私?と気づいたときは、おかしくてかなり笑ってしまいました。
慣れないことをすると、おもしろいことが次々おこります。

                                      by aki




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シュウナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年3月18日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンション前ビーチ 快晴!」です。

次のブログ記事は「なかよし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ