スノーケリング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
伊江島にきてから、毎日何回もビーチに通ってます。
午後は、カオリちゃん、アロハちゃん、ユウトくん、モス(犬)とお散歩。
アロハちゃんは、服のまま勢いよく水に飛び込んで大喜び。  さすが島人!
モスは、ライバルのアロハちゃんみたいに遊びたいけど、波が恐くて行ったりきたり。

夕方、スノーケリングでビーチを覗いてみると・・・さて、何がいるでしょう(^^)

s-P3152852.jpg

~ ブログ記事へのコメントについて ~

「コメントしたいんだけど、どうすればいいの?」とのご意見ありがとうございます。 
こちらのブログにはコメントの書き込みができません。
てぃーだブログのイエアイランドブログ http://ieisland.ti-da.net/
にコメントをお願いします。(両者とも内容は同じです。 )

                                      by aki


 


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スノーケリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年3月15日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波乗りに挑戦!」です。

次のブログ記事は「快晴!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ