夕日。満月。朝一。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の夕日はきれいだったな~。

s-P3120002.jpg


















昨日の満月もきれいでした。 s-P3120026.jpg 今日は強めの南風。 北側のオホバを朝一チェックしてきました。やや波高でちょっとジャンクぎみ!? s-P3130039.jpg そのままワジへ向かい、波チェック! 面は落ち着いていいかんじでした。 ワジに降りる道の途中に撮影隊らしき集団発見! s-P3130040.jpg 一本道の狭い道なので、申しわけなかったですが、どいてもらいワジに到着です。 波は最初は小さいながらいい感じでしたが、あとからだいぶ小さくなってきていました。 s-P3130042.jpg 午後からはワジへダイビング。透明度もよく気持ちいダイビングでした~! 明日はまた北風かな~???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕日。満月。朝一。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年3月13日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナタデココ」です。

次のブログ記事は「シュウナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ