ナタデココ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
午前中、イエアイランドに新しいジュースの自動販売機が設置されました。
緑茶、ウーロン茶、麦茶、そして「さんぴん茶」。
沖縄の自販機には、さんぴん茶(=ジャスミンティ)が必ず入ってるみたいです。
私も自販機にジュースを詰める作業をさせてもらいましたが、
ナタデココの缶がへなちょこな向きで入ってしまい、すぐ選手交代(^^;)

s-P3122822.jpg

午後は、港で船の底の掃除。
ダイビングの器材を背負い、仰向けの状態で船の底をたわしでゴシゴシ。
びっしり生えた藻を取り除きます。
これが簡単なようで難しい。
ヒデは忍者のように動いていました。
たぶん忍者なんでしょう。
私は船底を磨くというより、ひたすらダイビングの技術を磨いてた感じです。

午後の作業が終わって、朝の自販機のナタデココを試飲。
おいしい・・・詰まってなくて良かった(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナタデココ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ie-island.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、ieが2009年3月12日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ!ペンション前ビーチ。」です。

次のブログ記事は「夕日。満月。朝一。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ